寄り道しかしてない。

あれもこれも好き!

ぶろぐをはじめました

 

 

 

 

 

はじめまして。

ぴーと申します。

 

 

 

 

 

唐突に「なにか」を書きたいと思い立ち

それそれは唐突にブログを開設しました。

 

 

 

 

 

 

書きたい欲求を満たすためとはいえ

どうせなら不特定多数に見てもらいたい。

 

私はなにを書くべきか。

 

 

 

ブログに書く「なにか」を整理しようと思い

自分のことを省みた結果

 

出会う様々な物事に興味を持ち足を運ぶということを繰り返すうち

収拾がつかないほど趣味っぽいものが増え

自宅も頭の中も個人的なSNS

何から何までとっ散らかっている。

 

と言うことに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

結局ブログに書く「なにか」は

わからないまま

自分という人間がいかにとっ散らかった人間かということに気付かされただけでした。

 

 

 

美容も好きだし化粧品も好きだし

ミュージカルやオペラも好きだし

読書も好きだし

プロ野球も好き。

 

絵を描くのも文章を書くのも

下手の横好きかもしれないけれど

紛れもなく好きなことだし

ペットのハムスターのことも大好き。

 

興味のあることに関しても

現在進行形でじゃんじゃん出てくる。

 

 

 

 

困った。

 

 

 

最初から頓挫した。

なにを書けばいいかわからない。

 

 

 

 

なにを書けばいいかわからないので

なにを書けばいいかわからないということについて長々と書いている

まるで哲学のような現状。

 

 

 

 

書き続けていくうちに

答えが出ることを切に願って

とにかく書き続けてみたいと思います。

 

 

 

とりあえず謎のSNSだけ載せておきます。

 

自炊アカウント

instagram @__pi___chan